Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

限りなく遠いアレ

2015年01月16日 | 満身創痍な

校正をしたり、

途中書きだった原稿をまとめたりと

淡々と仕事をしていたのだけど、

どうも調子が悪い。胃とか腰とか頭に鈍痛が。

資料本などを読んでいても、活字が頭に入ってこない。

疲労が溜まっているのかもしれない。

 

麦のアレは自粛したほうがいいのかな。

金曜の夜は「タモリ倶楽部」を見ながら、

麦のアレをきゅーっとやるのがいいのだけど。

ゆっくり風呂に入って、暖かくして寝ます。

明日の朝は爽やかに「マッサン」を見たいものだな、と。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の雨と木曜日 | トップ | 今日の誓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

満身創痍な」カテゴリの最新記事