Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

中央線巡礼

2013年03月13日 | 日々、徒然に
原稿を書き上げたあと、
高円寺でデザイナーさんと打ち合わせ。
4月頭の校了に向けて、ラストスパートという感じ。
そのあと吉祥寺に移動して、
6月に出る印刷物の打ち合わせ。
GW進行ということもあり、
入稿まで思いのほか時間がないことが判明。
この業界、GWとかお盆とか年末とか、
○○進行だからスケジュールがキツいんです、
という話が多すぎだな、と。



中央線に乗って移動していたのだけど、
高円寺のホームでふと目をやると、
正面に神様(蒼井優)が。そうか最近短髪になったんだっけ。
ここぞとばかりに、どうかこの身をお守りください、
とお祈りをするのでした。信者ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負強さが欲しい | トップ | 恩師の死と下ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事