Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

焼きそばパンの効用

2018年08月17日 | 日々、徒然に

朝からK社で打ち合わせ。

関係各位が6人ほど集まって、アレコレと。

ほぼ一か月後には、形にしないといけないのだけど、

まだ影も形もありませんがな、

と声高に言えない小心者の自分。

 

仕事場に戻って、原稿の続き。

資料を見ながら、ああだこうだと考えるのだけど、

まともに書けず。別件で電話とかあったりして、

少し中断。焼きそばパンなどを食して、再び熟考。

書きながら考えたり、考えながら書いたり。

なんとか方向性が固まり、ひととおり書けたときには、

夜の11時を過ぎておりましたとさ。

日曜日から鳥取に取材に行くので、

その準備もしなきゃいけないのだけど、

どこからか、今日はこれくらいにしといたる、の声が。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜劇 邪悪売り出します | トップ | 人でなしの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事