Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

合言葉はいつも邪悪

2016年01月26日 | 邪悪なT君

うひょひょひょひょ。

 

嗚呼。寒い。心が寒い。

貴様のせいで心が冷え切ってしまったではないか。

どうしてくれる、邪悪なT君よ。

 

「どこが寒いんですか~。

 だってコレを見たら、身体の底から熱くなるはずですよ~」

 

知るか。焼きそばにチョコだと?

狂気の沙汰としか思えないだろう。

 

「いや~ご乱心ですね~一平ちゃん。

 でも~これくらいやってくれないと、桃源郷は見えてきませんよ~」

 

あり得んだろう。

誰がこんなモノを食すというのだ。

 

「そりゃ~世のOLがたくさん買うんじゃないですか~。 

 ほら、バレンタイン仕様ですからね~義理チョコにぴったりですよ~」

 

貴様、これのどこがチョコだ。

焼きそばだろう。

 

「その曖昧なところがチョコ、いやミソなんですよ~。

 義理チョコっていってもけっこう出費が痛いじゃないですか~。

 だから気に入らない上司には、200円ぐらいで済むコレをあげるんですよ~。

 一平ちゃん、なかなかのマーケティングですね~」

 

貴様から「マーケティング」という言葉が聞けるとは思わなかった。

こんなモノをもらった上司が喜ぶはずはないだろう。

 

「食したら、すぐ桃源郷に行っちゃいますから大丈夫ですよ~。

 バレンタインが楽しみですね~。

 まあ本命チョコでもらうのがベストですけどね~うひょひょ」

 

貴様は200円のチョコで満足するのか、

いや、チョコじゃない。焼きそばだ。

と自分で自分を突っ込んでいるうちに、

邪悪なT君はいつのまにか姿を消し、あとに残ったのは

焼きそばのウスターソースとチョコが

渾然一体となった匂いだけでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その場所に邪悪ありて | トップ | 俺を誰だと思ってるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事