Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

君がくれた夏

2018年09月10日 | 冷やし中華に愛をこめて

いまだかつてない仕事の過密状態から

ようやく脱出できたので、

ここ数日はシネフィルモードに耽溺していたのだけど、

今日からまた仕事モード。あまりに余裕があると

今度は麦のアレにまみれてしまうので、丁度いいのかなと。

 

年末の発売に向けて作業中の本の進行が

ようやく半分まで来た。

残りの半分がそれはそれは高いハードル。

あとはレギュラーの冊子の制作と、

来月頭に入稿のブックレット仕事。

それが終わるとD誌の次号と、T誌も始まるのかな、と。

つまりは安穏とはしていられないということ。

 

 

ランチに出る。

おそらく今年最後の冷やし中華。

嗚呼、夏も終わりなんだなあと、涙ぐみながら(ウソです)

ずるずると食す音が食堂内に響き渡る。

あなたのおかげでなんとか夏を乗り切ることができました。謝々。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビになって出直せよ | トップ | どこまでもいこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冷やし中華に愛をこめて」カテゴリの最新記事