Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

トラブルはお前の中にある

2023年09月19日 | やさぐれ男のつぶやき
週明けにちょっと遠方の取材が決まったと思ったら、
「明後日なんですけど〜」と急に追加の取材が入る。
どうなるんだろう、取材はともかく原稿書けるかな。
きっと締切に余裕があるんですよね(そんなコトはない)。

でもまあなんとかなるでしょう。明後日の自分と
週明けの自分は、きっと今の自分とは違うはず。

今の自分はそれはそれは怠惰そのもので、
てやんでえ。やってられん。
麦のアレ持ってこんかい! ぶちゃひしゃげちゃれい!
とやさぐれモードがMAXなのです。

こんなやさぐれ男を慰めてくれるのは、
やっぱりキースでしょう。ストーンズの新譜も待ち遠しいし。
夜、だけじゃなくトラブルもぶっとばせ、
ということですね、キース翁。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるせなきおに抗って | トップ | 不審者と呼ばないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やさぐれ男のつぶやき」カテゴリの最新記事