Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

あたいを誰だと思っているの

2024年05月07日 | 日々、徒然に
ティモシー・シャラメ君が、
撮影中のディランの伝記映画
「A Complete Unknown」に主演していて、
そのニュースが少しずつ公開されている。


あまりにも有名な「フリーホイーリン」の
ジャケを模した画像も公開された。ディランの当時の恋人、
スージー・ロトロを演じるのはエル・ファニング。
シャラメ君とエルファニって、
ウディ・アレンの「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」
に続く共演なんだな。
それにしてもこの模倣ジャケ、
シャラメ君は頑張ってディランに寄せている感があるけど、
エルファニは、あたいはあたいのままだかんね、
と言いたげな佇まいというか。ともあれ公開が楽しみですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けだるい青春の夏 | トップ | 出ておいでよお嬢さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事