Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

スタイリッシュな人生

2024年05月17日 | 日々、徒然に
T誌の連載記事のお手伝いをすることになり、
あれこれとネット検索したり、
書店で資料を探したりする。
うまい具合に流れてくれればいいのだけど、
まだ始まってもいねえよ、と
「キッズリターン」のラストの名台詞を
思い出したりする金曜日。

あんなにスタイリッシュな語り口で、
あれほど泣かせる映画もなかったなあ、と思う。
挫折と悔恨の数が多ければ多いほど染みいる名作。
まだ始まってもいねえよ、と言いながら、
そのまま終わってもいいと思えるほどだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目の真実 | トップ | 見えないものを見ようとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事