Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

何かが邪悪をやって来る

2015年09月09日 | 邪悪なT君

うひょひょひょひょひょ。

 

急に涼しくなったので、

てっきり死に絶えたと思ったのに。

なぜ、性懲りもなく現れるのだ、邪悪なT君よ。

 

「いや~いてもたってもいられなかったんですよ~。

 だって、ついにアレがコンビニに進出ですからね~」

 

アレとは何だ、アレとは。

 

「知らないとは言わせませんよ~

 あのポテそばがサンクスで発売されてるんですから~

 思い切りましたね~サンクス」

 

ポテそばだって?

そんな怪しいモノがコンビニで売られているのか。

 

「あれはいつでしたかね~たしか半年ぐらい前、

 大阪で大人気だったじゃないですか~。

 女子高生が大挙して喰ってたらしいですからね~ポテそば」

 

そんなデマは信じないぞ。

別にコンビニで売ったっていいだろう。

 

「ホントですか~だってポテそばですよ~

 そばの上にポテトフライが大量に乗ってるんですよ~ 

 いいんですか~そんな邪悪なコトが許されて~うひょひょ」

 

邪悪な奴が邪悪という言葉を使うな。

貴様の存在自体が邪悪なのだ。

 

「どうやらレンジで温めるらしいですよ~

 今頃サンクスでは女子高生が押し寄せてるんじゃないですか~

 早く行かないと喰われちゃいますよ~」

 

そう言い、サンクスに向かおうとした邪悪なT君の

脳天に照準を合わせ、引き金を引く。

ズドン、という音と共に、邪悪なT君の頭は吹き飛ぶのだった。

 

「うひょ~なんてことするんですか~」

 

頭が吹っ飛んでいるにも関わらず、

邪悪なT君はゆっくりと方向転換し、

女子高生が殺到しているサンクスのある方に歩いていくのでした。

なんということだ。

リビングデッドなら脳天を吹っ飛ばせば大丈夫だと思ったのに。

弱点というものはないのか、貴様は。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかに死す | トップ | ソシアリスムの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事