Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

酒池肉林の灯は遠く

2023年03月05日 | 日々、徒然に
3冊のシリーズ本の仕事。
ようやく最後の3巻目をなんとか入稿。
あとは色校が出て責了に持っていくだけ。
って、ここからが本番なのだけど。
同時に今月出る雑誌の原稿。
ギリギリのタイミングでえいやっと書いて送る。
うまく流れていくことを願う。

今週は80ページの本の原稿書きと、
あらたにいただいた編集仕事が加わり、
明日はずっと懸案だった(後回しにしていた)
本の打ち合わせがあり、戦々恐々。
予断の許さない状況は続くというか。

あのですね。
いつになったらダラダラと欲望のおもむくままに
生きていくことができるんでしょう。

ちょっと前に見た
デミアン・チャゼルの「バビロン」みたいな
酒池肉林の馬鹿騒ぎ。
いちどやってみたいと思っていたけど、
見てるだけでお腹いっぱいになっちまいました。
そもそも貧乏だし、そんなコトできませんがな。



ブラピ演じるサイレント期の大スターが
時代から取り残されていくのが泣けて泣けて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローグッドバイ | トップ | 虫けらの美学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事