Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

しゅるしゅるな君は

2011年09月27日 | 邪悪なT君
連休中、原稿が煮詰まったと思いねえ。
締め切りが迫っているのに、なかなか先に進まず、
ついつい食してしまったのだ、コレを。



うひょひょひょひょ。

やはり目ざとい。油断もすきもありゃしない。
殺虫剤でも撒いておけばよかった、邪悪なT君よ。

「人をGみたいに言わないでくださいよ~。
 それにしても、やりましたねえ~デカ王。
 僕もコンビニで見かけたんですけど、二倍ですよ、二倍~」

確かにノーマルのカップ焼きそばの麺が二倍である。
麺が上下二段に重なって入っているという、
超ボリュームな一品なのだ。

「ペヤングの超大盛は、横二段になってましたよね~。
 さすがに真似するわけにはいかなかったんでしょう~日清は。
 トップメーカーのプライドが
 許さなかったんでしょうね~だから縦に二段~うひょひょ」

確かに、ものすごい麺の量である。
食べても食べても、麺が減らない。

「ソースをかけた炭水化物を果てしなく喰ってる感じですよね~。
 完食したときは、さぞかし桃源郷な気分でしょうね~」

どこが桃源郷だ。完食したせいで、胸焼けが。

「うひょひょひょ。胸が一杯ですか~それはそれは」

この男、許すまじ。
そう思って、殺虫剤に手をかけて撒き散らしてやろうと思ったのだが、
完食したせいで、体が満足に動かず。
そうこうしているうちに、
邪悪なT君はしゅるしゅると消えていくのでありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる希望は11月まで | トップ | アレに平身低頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事