Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

邪悪なCとT

2007年06月27日 | 邪悪なT君
目が痛くて痒い。
やはり、ものもらいのようだ。
どうも最近、目に疲れが来て困る。

今日は久しぶりにM社のCさんと打ち合わせ。
2年ぶりぐらいなのだが、相変わらず素敵な突っ込みを
してくれて、ああ、Cさんと仕事をしていた頃は楽しかったな、と思い出す。
まあ別に今が楽しくないというわけではないのだけども。
Cさんとは雑誌系の仕事をしていたのだが、
結構スリリングな毎日だったのを覚えている。
邪悪だったが、楽しい日々だった──。

邪悪といえば、邪悪なT君だ。
ついつい彼に
「180円のラーメン屋があるんだよ~」と自慢(そうなのか?)したら、

カップ麺でもそれより高いのがいっぱいありますよ。
なんですかそれ、
ひゃっひゃっひゃつ。

と笑うのだった。それはもう、嬉しそうに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« taco of the dead | トップ | ひどいナリ、と彼は怒るだろうか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぐち)
2007-06-28 13:00:51
そういや、僕。サッカーの後に180円ラーメン食べましたよ。へー。化学調味料って偉大と思いました。悪くはないですよ。ひゃっひゃっひゃつ。
返信する
Unknown (taco)
2007-06-28 14:30:38
なんと、ここにも邪悪な人が(笑)。
今後は「邪悪なS君」と呼ぶかもしれないですよ~。
返信する

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事