Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

抱きしめて邪悪

2022年11月26日 | 邪悪なT君
うひょひょひょひょひょひょひょ。

ひい。こっちは絶不調だというのに、
なぜそんなに能天気でいられるのだ、邪悪なT君よ。

「能天気なのはペヤングですよ〜。
 だって、辛子マヨと黒コショウですから〜。
 まさかダブルでアレとは思いませんでしたね〜。
 調子が悪いんなら、ぜひコレでアレしましょうよ〜」

アレとかコレとか、指示語で誤魔化すな。
辛子マヨと黒コショウなんて、ただでさえ調子が悪いのに、
こんなモノ食したら、死んでしまうだろう。

「ショック療法ですよ〜胃に入れたらびっくりして、
 体じゅうが活性化するんじゃないですか〜。
 体のなかから桃源郷になるんですよ〜たまりませんね〜」

わけのわからないコトを言うな。
そんなに体のなかを桃源郷にしたければ、
望み通りにしてやる。

と叫び、奴の口はもちろん目や鼻、
体じゅうの粘膜という粘膜に
辛子マヨとコショウを塗りたくる。

「うひょ〜沁みますね〜。
 そのうちメンタムみたいに
 体の中にイイ成分が浸透していくんですね〜」

メンタムとはメンソレータムのこと。
ロート製薬が出している軟膏の商品名だ。
すり傷でもニキビでも肌あれでも、
コレを塗りたくれば解決、というすぐれモノである。
昭和の頃の家庭は、薬箱を開けると、
このメンタムと赤チンは必ず入っていたと思う。

「いきなり昭和ネタですか〜赤チンも好きですよ〜。
 おお〜辛子マヨと黒コショウが体内に浸透してきましたね〜。
 浸透しきったら、燻製にしてもらわないと困りますよ〜」

恍惚の表情でそう言ってのけた邪悪なT君は、
そのお肌がマヨの黄色とコショウの黒で
どんどんどす黒くなっていくのでした。
とはいえ、心と腹の中はもともと真っ黒なので、
それほど変化はないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪悪をぬいで朝食を | トップ | 闇からの声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事