Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

FAB FOUR PENS

2011年09月29日 | 日々、徒然に
ビートルズをモチーフにした
デザイン文具が発売されるらしい。



ローラーボールペン4本セットなるもので、
ACMEというメーカーとのコラボらしい。

メンバーそれぞれの立ち写真とサインをあしらい、
スタンドで立てて、飾ることができることからも、
これはもう、観賞用ですな。世界限定600セットでお値段は5万8800円とな。

ジョン=万年筆
ポール=ボールペン(油性or水性、どちらかは不明)
ジョージ=ボールペン(油性or水性、どちらかは不明)
リンゴ=フェルトペン

ということだが、ジョンが万年筆なのはいかがなものか。
そしてリンゴがフェルトペンというのはなあ、と。

いくら何でも高すぎなので、
蛍光ペンで千円セットなら買いますよ。

ジョン=ブルー
ポール=レッド
ジョージ=グリーン
リンゴ=イエロー

という感じで。リンゴ、イエローか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレに平身低頭 | トップ | 恋する自主規制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事