Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ワイルドサイドを歩け

2021年06月16日 | 小さなことからコツコツと
いろいろと思うところがあり、歩数計を買う。
今週の月曜から身につけていて、
1日の歩数を測っている。月曜と火曜の歩数がこれ。

月曜 7,456歩
火曜 5,428歩

驚愕する。これだけしか歩いていないのか。と。

実は、月曜も火曜もズルをしていて、
月曜は夜、家に帰って歩数計を見たら
5千歩ぐらいだったので、
わざわざ歩いて20分ほどの
24時間スーパーまで麦茶パックを買いに行き、
火曜は、仕事場から帰ろうとしたときに見たら、
3千歩も行ってなかったので、帰りの電車で
ひとつ前の駅で降り、歩いて帰宅したという。

そんな小市民なズルをしても、1万歩などほど遠い。
いくらなんでも7千歩ぐらいは歩いているだろうと
思っていた自分の能天気さに呆れるばかり。

ちなみに今は仕事場で。お昼の1時過ぎ。
現状の歩数は1,169歩。
果たして今日は2千歩行くだろうか、
というレベルであえいでおります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐も地震も怪獣も | トップ | 恐れがあるから大人になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さなことからコツコツと」カテゴリの最新記事