Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

神をも恐れぬアレ

2009年06月30日 | 邪悪なT君
「うひょひょひょひょ。来ましたよ~ついに」

忙しいんだよ、邪悪なT君、
君にかまっている暇などないのだ。

「まあ、そう言わずに。
 とっておきのネタがあるんですよ~」

はあ。どうせ新しく焼きそばを喰わせる店でもできたんだろ。

「その通りです~よくわかりましたね。うひょひょ」

嗚呼。なんという予定調和、というかワンパターン。

「ワンパターンとはひどいじゃないですか~。
 どうせなら、様式美、と言ってほしいですね~」

焼きそばのどこが様式美なのだ。まったく。

「いや~。北口に立ち喰いソバ屋があったんですけど、
 なんと、そこのメニューが一新したんです~。
 あの富士宮焼きそばが登場なんですよ~」

富士宮焼きそば?
あの「肉かす」と「削り節」のかかった
いかにもB級な焼きそばのこと?

「そうなんです~。しかも富士宮焼きそば付きのいろんなセットがあるんですよ。
 天丼と富士宮焼きそばのセットとか」

へえ。ふん。別にいいではないか。

「でもそれだけじゃないんですよ~。
 なんと、冷やしラーメンと富士宮焼きそばのセットがあるんです~」

ラーメンと焼きそば?
それを一度に喰うのか? そんなセットがあるとは…。

「うひょひょ。敵もやりますね~。
 ラーメンと焼きそば。つまり麺類がダブルで責めてくるわけですよ。
 こりゃたまりませんね~」

嗚呼。世の中の価値観がひっくり返ってしまう…。
ラーメンと焼きそばを一度に喰いたい人がいるのか。

「ここにいるじゃないですか~うひょひょひょ」

君と一緒にするな。君とは人種が違うのだ。
生まれも育ちも性癖も違う。違うったら違うのだ。
そんな神をも恐れぬメニューなどに興味など持つものか。
喰わないぞ。絶対…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しげなソウルにリズムを合... | トップ | もうひと山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事