Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

金曜日はザ・ガマン

2023年10月20日 | 日々、徒然に
例によって集中力を欠いたまま
週末に突入してしまいそうな金曜日。
難易度の高い原稿に取りかからなければならず、
先日のZOOM会議の動画を見直したり、
図書館で資料本を借りにいったりするけど
どうしたものか、と。悩むより書け、ということなんだろうけど。

そういえばストーンズの新譜が
本日発売だったな、と。もちろん買う準備は整っている。
なけなしの千円札を3枚、ぶるぶると握りしめながら
仕事をしているわけで(ウソです)。

でも、明日。
TTB(テデスキ・トラックス・バンド)の来日公演なのです。
とにかく今はあの大所帯バンドの音で
脳内を満たしておきたいというか。
公演を見終わるまでストーンズはお預けです。
TTBを聞きながら原稿じゃ原稿。バウンド・フォー・グローリー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみはこれからも | トップ | 月と引力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事