ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?
18、16、14歳の孫の毎日の夕食メニュー

ゼフィランサス(玉すだれ)が咲いています。

2009年09月22日 | 

18日の夜、無事に家に帰りつきました。

10日以上、家を空けるので庭のみずやりをお願いしてあったのですが、
庭がどうなっているだろうとおそるおそる門を開けますと
何と薄明かりに輝くような白い花がお出迎え、
玉すだれです。

芝生と庭の境に相方が1本づつ植えていた白い花が今年も
輝くような白さで咲いていました。

今日の晩御飯は


すずきのカレームニエル、せん切りキャベツ、ミニトマト添え。
高野豆腐の煮物。
大根とわかめの味噌汁。(大根、わかめ、小ねぎ)

今日は久しぶりの火曜朝市、すずきが1尾300円だったので買ってきました。
青魚とちがって、身がパサパサしないので孫たちは大好物!
値段も手ごろで美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿