ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?
18、16、14歳の孫の毎日の夕食メニュー

映画見てきました。

2006年11月23日 | 徒然

庭のフクシア、エンゼルスイアリングです。
6月に咲き始め、沢山の花をつけましたが、少し切ってやると、終わった頃に又
可愛い花をつけます。数はぐっと減りますが長い間楽しませてくれます。

気がついたら祭日だったのですが、
@@新聞から招待券が送られてきたので、映画を見てきました。

ぽっぽや以来なので7年ぶりくらいでしょうか。
”椿山課長の7日間”です。
祝日の初演で観客はなんと3名。
大きな音に最初はちょっと戸惑いましたが、見ているうちにすっかり映画ファン
になってしまいました。

魅力的なキャスト陣と美しい映像、コブクロが歌う主題歌に久しぶりに笑って
泣いて、感動しました。
いつか死ぬ予定のある方は参考までに是非ともご覧ください。浅田次郎
に、先の見えてきた私はすっかりはめられました。

1800円 高いなと思って目もくれなかった映画ですが、シルバー割引、
夫婦割引、曜日割引などもあって1000円で見れるのがわかって、映画も
いいなと思った勤労感謝の日でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿