ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?
18、16、14歳の孫の毎日の夕食メニュー

ただ今公開中!名古屋城本丸御殿玄関復元工事

2010年10月25日 | 

おやこ体験学習が日曜日にあったので代休となり、小学生の孫二人を1日預かりました。
動物園にと思い、出かけましたが、月曜日でお休み。
水族館も科学館もと振られてしまいました。



おまけに雨も降りだしましたが、思いあぐねて名古屋城へ。
これは運よく、26日まで公開という
本丸御殿玄関の復元工事を下から、上からヘルメットかぶって見学してきました。
天守閣にあがって名古屋の街も見渡せ、満足の様子でした。





今日の晩御飯は



鶏肉のグラタン。
(鶏肉、玉ねぎ、榎、ブロッコリーの茎)
レタスサラダ。
(レタス、トマト、ブロッコリー)
枝豆がんもと小松菜の煮びたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿