ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?
18、16、14歳の孫の毎日の夕食メニュー

ちょろぎ

2012年07月18日 | 

ちょろぎってご存知ですか?
一昔前はお正月料理の黒豆などにつけあわせ?にのっていました。

たまにファーマーズマーケットで見つけ梅酢漬けにしたこともありましたが、
最近はご無沙汰でした。

たまたま立ち寄ったSAで見つけたので思わず買ってきました。
効能が脳にいい!
こういうキャッチフレーズには弱いです。
(^_-)



今日の晩御飯は



オムライス。
(卵、鶏肉、玉ねぎ、人参、マッシュルーム)
サラダ。
(レタス、キュウリ、トマト、ブロッコリーの芽)
マッシュルームのスープ。
(マッシュルーム、玉ねぎ、人参、あおねぎ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿