ばあちゃん、今日の晩御飯なーに?

今日は何にしようかな?
18、16、14歳の孫の毎日の夕食メニュー

至福のランチ

2015年11月20日 | 

TV番組で好きでよく見る一つに
夢の食卓
があります。

知らない人同士でも一緒に食卓を囲むと旧知の友人のように仲良くなれるものです。

月一のご近所さんとの食事会。
会場は心置きなくおしゃべりのできる近所のCAFE。



前菜が野菜たっぷりのバイキングプレート、
メインは手作りソーセージや低温ローストポーク、エビやカニのコロッケから選びます。
飲み物と各種ケーキ付。



たわいないおしゃべりと美味しい食事に
日頃のもやもやを晴らしてくれます。




今日の晩御飯は




ハヤシライス。
(牛肉、タマネギ、人参、マッシュルーム)
ほうれん草と人参の胡麻和え。
小芋とこんにゃくのそぼろ煮。
(サトイモ、こんにゃく、豚ミンチ

今日のサトイモは自家菜園からのいただきもの。
掘りたてのほくほくのおいもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿