桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

大森ライブ

2018-10-10 | Weblog
唄う機会に知り合った渡辺潤さんという方からお誘いを受けて大森で唄った。
渡辺さんはケースワーカーの仕事をされていたそうだが、毎年、バースデーコンサートを開いておられ、それにお誘いを受けた。
渡辺さんとの出会いは、ジャスティスというデュオの周防さんご夫婦と狭山支援の中で知り合った、憲法ジャンボリーに出演したときだった。私の歌を気に入ってくださったそうで、今回のお誘いだった。
渡辺さんの誕生日を祝う仲間たちが30名弱。ジャスティス、俺、渡辺さんが各自50分の歌だったが、俺は気分良く唄い、時間を超過してしまった。
歳月が重なるたびに出会いの人が増えて広がる人生の有り難さを感じた1日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿