桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

さすがに元ヤン

2017-06-14 | Weblog
昨日の国会審議では、噂された共謀罪の強行採決は無かった。
俺も参議院議員会館での院内集会に参加して共謀罪反対の声を上げて来た。
野党は、金田法務大臣と加計学園問題の山本大臣の問責決議案を出したことから、多分、一両日中には強行されるだろう。
戦いの時代を迎えるしかない。戦って、新しい時代を作るしかない。
加計学園問題では、文科省がメールの存在を調査しているが、副大臣と義家さん、メールの存在を公表した職員に対して懲戒も有り得ると答弁した。
脅し!
先コウにチクりやがったな!焼きを入れてやれ!
きっとヤンキーだったころの義家さん、苛めが得意だったんだろう。
森ゆう子議員の質問に、怖い顔して睨んでたのも、元ヤンの面目躍如だったぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮はヤンキーまがいでしたね。 (くるる)
2017-06-15 10:52:14
元ヤンキーも【組織】に入ればただの腰引け弱虫野郎でしたね。
結局は自分の立場と懐に入る給料の良さに毒された輩でした。
返信する

コメントを投稿