桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

救援会全国大会

2008-07-27 | Weblog
 昨日から蒲郡の西浦温泉で救援会全国大会が始まった。
全国で活動される人など、450名くらいが集う。各地で布川事件にご支援下さった皆さんは、我がことのように勝利を喜んで下さった。特に、獄中の仲間の喜びようを聞いたら、勝てて良かったと、改めて思ったな。
 闘う仲間も紹介されたが、雛壇前に並びきれないほどにいた。みんな苦境にあるが、必ずいい日が来るのが真実の闘い。希望を持って闘って欲しいと願うばかりだ。
 夕飯、交流会では、全国の人すべては周り切れないので、改めての挨拶を失礼してしまった。
カラオケを言う人がいて付き合うつもりが、連日の土方疲れか、10時前に寝てしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿