桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

ピロリ菌

2014-09-15 | Weblog
先日、検診をしたおり、ピロリ菌がいると判り、それと同時に、胃が萎縮性胃炎であることも判った。
2つの病院で、そう指摘されたが、だがらどう治療しろとも言われなかった。
多少、朝方、胃がもたれ、ムカムカするが、朝御飯は美味いし、自分でも治療は考えなかったが、ピロリ菌退治だけはやることになった。
1週間、薬を飲み、禁酒をするように指示されたが、俺の予定を見ると、1日な2日ならば、今でも飲まないことはあるけども、あれこれの予定の中で1週間も飲まないのは難しい。
しかし、今月中にやるようにと指示もされたので、早くやるにこしたことはないと思い、昨日から始めた。多分、1週間も飲まない日が続くのは、昨年、最後に巡礼で歩いたとき以来だが、1週間後、晴れて飲む日が楽しみ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片岡晴彦)
2014-09-16 12:30:32
がんばれ!桜井さん。
冤罪被害者の為、健康には注意してください!

昨年の、参拝を思い出してくださいね!
今私も草刈りに専念しています。
返信する

コメントを投稿