桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

良かったぁ

2022-07-01 | Weblog
昨日の体調悪化は、前夜の寝不足もあったのかも知れないが、記者会見場の冷房で風邪症状になり、帰路の新幹線内の冷房が辛かった。迎えに来て貰った連れ合いに車の冷房を切ってと言ったほど、冷たい空気が苦しかった。
今朝は身体が重くて力が入らず、階下におりるのも大変だったし、熱も下がらなかった。朝飯も、ほんの少しだけしか食べられなかった。
すぐにベットに入って寝たが、汗をかいて検温したら7度4分。また寝て汗をかいて検温したら平熱になっていた。
どうやら普通の風邪。冷房にやられたモノだったようだ。
コロナ体験者からは、コロナは熱が上がったり、下がったりするので油断するな、とアドバイスが来たが、声を出しても唄えるほど、喉は大丈夫。匂いも感じる。大丈夫だね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえば)
2022-07-01 17:59:02
大変でしたね。疲れと寒さが原因でしょうね。ハードにしたらアカンですよ。体を冷やさないこと。この暑さ厳しすぎるから、日中は私は家でグ~タラしています。6,9度とか7、2度くらいでも私はふらふらしますよ。とにかく元気に長生きしてもらわなくちゃね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿