桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

大井町ライブ

2018-10-30 | Weblog
昨夜ははキュリアン小ホールでノオ・モア・エンザイと題するライブだった。
ゲストに、小室等さん、イ・ジョンミさん、中川五郎さん、小室ゆいさん、キンちゃん、竹田裕美子さん。その1部も素晴らしかったし、田中泰子さんの朗読、ピアノの鈴木光介さん、それに俺の歌だった2部も盛り上がった。
230人くらいの方が来てくれたのだろうか。
最高裁5事件支援チャリティーコンサートだった、そのカンパ額も28万円を超えた大成功だった。
楽しかったなぁ、嬉しかったなぁ。
俺に出来ること、俺にしか出来ないことで仲間たちの力になれるのは、本当に嬉しい限りだ。
ご協力くださった皆さん、ゲストの皆さん、有り難うございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (千恵ば)
2018-11-02 20:08:17
 素晴らしいコンサート。観に行けず残念!FB仲間のアップで良く分かったよ。すごいことが出来たね。
 成功おめでとう。さすがですね。
返信する

コメントを投稿