夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

アニバーサリーイベントin保谷②

2012-11-27 01:10:00 | 鉄分診療所
今回の会場は売店と展示・アトラクションコーナー等が別々になって、人の動きもしやすい配置になっていました。
元留置線の場所には子供の為の遊び場やライオンズ、八景島シーパラダイスなどが出ていました。



シーパラダイスは生きた魚を触れる体験水槽を持ってきていて、子供達が魚などを触って遊んでいました。触られる魚達はいい迷惑でしょうね。




意外と種類があって、飼育員が水槽脇で説明したり、触り方などを説明していました。




留置線の方では前回と同様工務車両の展示と、乗車体験が行われていました。また地元のケーブルテレビの取材も来ていました。保谷のイベントは2回連続で晴天に恵まれてますが、横瀬のイベントは曇りや雨と天気が悪い時の方が多い感じがします。もっとも開催する時期や場所が違うので比べるのもなんですが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリーイベントin... | トップ | NRAクラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分診療所」カテゴリの最新記事