好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

金色の雲&フォーで気持ちの切り替え☆

2016-11-14 17:00:13 | ひとりごと。
スーパームーンは・・・曇っててザンネン(^-^;
昨日、写真撮っておいてよかったな♪
写真といえば
今朝、東の空にすごくきれいな金色のすじ雲が!

朝、窓を開けたら、金色の細い細い雲がすーーーーーーーーっと(#^.^#)
朝陽をあびて輝きながら、先ヘ先へと伸びていく。
・・・飛行機雲でした。

この飛行機に乗っているひとたち、パイロットの人ももちろん、
自分達の乗った飛行機が、こんなにきれいな飛行機雲を作りながら飛んでいるとは
ご存知ないことでしょう・・・・
もうすぐ成田に到着、かしら。

金色の飛行機雲なんて、初めてみました。いいことありそう!!
 

飛行機雲がはっきり見えると、雨になるそうです。
(飛行機雲は上空の湿度が高いとできるので)天気予報、当たるかも!?
 

今日のランチ(^-^)

フォー専門店にて「鶏肉のフォー」をいただきました。

美味しかった!!パクチーがたまらない(#^.^#)
単品で¥780ナリ ・・・飲み物ついてたら嬉しいんだけど、ランチタイムだし(^-^;まあ、仕方ありません☆
一回一回の食事も大切にしたいと思います。

特に・・・今日はもう、1,2限ともうるさい男子がいてわやわや騒いでて超イヤだった(-_-;)
Cだから!絶対Cつけるから!
机の下とかカバンで隠しながらスマホで何かやってる。「何やってるんですか?」って注意したら
ささっとしまって、手のひらをぷるぷる振りながら「なんにも、やってませーん!」って言うの!!
ふん こっちはお見通しよ!教壇からって教室全部見えますからね 
そんなことでストレス溜めてたらやってられないので、せめてランチは食べたいもの、美味しいものをいただいて☆気持ち切り替えなきゃ!


ヒラリーだって
↓こんな目にあっている・・・やっぱり、そうじゃないかと思ったでしょう?なんで、選挙戦の直前にあんなこと。そして、明日投票日という時にさっと引っ込める。姑息!意地悪!
FBI再捜査決定が敗因 ヒラリー氏


FBIが意地悪したんだと思う。女性が大統領=上司、になったらイヤだから。
この世の中には、女だというだけで、バカにしたり、下にみたりする一定層がいる。
FBIと学生を一緒にするのもどうかと思うけど、明らかに今日騒いでた学生は、その一定層です。
聞いてみたら、男性の先生だと静かにしてるそうです。要するに、私、なめられてる!
なめてんじゃないわよと思うので来週は一喝する予定。
後ろで小さくなってる女の子たちがかわいそう。

がんばれ私
男子に負けるな!!(もちろん、いい子もたくさんいます。いい子の方がはるかに多いんだけど、ヘンな子がポツポツいるだけで全体がおかしくなる。でもやらなくちゃ。これも仕事のうち。しっかりがんばります!!)




(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角の楽園と☆スーパームーン | トップ | 性格改善!?勝利への道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事