好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

街角の楽園と☆スーパームーン

2016-11-13 17:44:40 | ひとりごと。
今日見た、ちょっといい話.。:・・.。:*・★

商店街の、中程で。

人が5,6人集まっていた。何かわいわいと声を掛けながら、みんなで何かしている。
なんだろう?

見てみると、

車椅子の人が、ほんのちょっとの段差があり困っていた。
それを助けようと、通りかかった人たちが、みんなで持ち上げようとしていた。

そして、すぐに「オーライ!」という声がして、車椅子の人が「どうもありがとう、」と言っていた。
手伝った人たちはみんな、にこにこして、思い思いの方向へ立ち去っていった。

みんなが、天使に見えた!回り中が天使☆彡\(^o^)/・・・そう思えば、この世は楽園!!.。:・・.。:*・★

・・なんて思いながらふと目を上げると、ゲームセンター「楽園」の看板があった。




明日の14日は満月で、スーパームーンというらしい☆
こぐまちゃんに、「ニュースでやってたけど、スーパームーンていうんだね」「うん、知ってるよ」
「あ、知ってるのね。それじゃ、何がスーパーなの?」
「・・・・・ムーン。」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ですから
大きさ、とか、輝き具合、とか、いろいろあるでしょうに☆彡
「ムーン。」て。
笑っちゃった!!!

そんなスーパーなムーン.。:・・.。:*・★今日もとってもきれいでした。
ベランダからパチリ♪ ちゃむちゃんと一緒に輝くお月様です。
   

明日もきっと、いい天気!!晴れますように!!


(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか、誰かが☆「ガラスの天... | トップ | 金色の雲&フォーで気持ちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事