好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

今年もお世話になりました☆

2013-12-31 15:39:05 | ひとりごと。
今年も無事に♪1年が終わります(#^.^#)

なんといっても、新しいテキストを出版できたことは、嬉しいことでした。合格者も出て、完結!…とはいかず、まだまだ、どんどん売れますように!
家族も大きなケガや病気もせず、みんな「無事これ名馬」的な(^_-)-☆年の暮れです。

私はこれからお風呂を磨く予定、
ちゃむちゃんは机の片づけをしている、
パパはサウナへ行ってきてサウナ疲れでお昼寝中
こぐまちゃんはおばあちゃんとお買い物。

それぞれの大みそか☆

来年もいい年になりますように(#^.^#)


今まで、やろうと思っててもやらなかったこと(なんだかんだと理由をつけて(^-^;)あるいはまったく考えもしなかったことなどにも挑戦してみようと
思っています。

「不可能を可能にする」年、とでもいいましょうか

「今までの私だったらできなかった、やらなかったことに挑戦☆彡」です!!!



.。:・・.。:*・★「大切なのは、年の初めの目標じゃなくて、その年の終わりに何をしているかっていうことよ」by エリナ・ヤンコビッチ(女子プロテニス選手)


毎年大みそかあたりに、この言葉書いてる気がする(#^.^#)


今年一年、仲良くしてくださった方々、新しくお友達になったみなさん、そしてこのブログを見て頂いてる皆様♪来年もいいことたくさんありますように!

皆様どうぞよいお年をお迎えください!!


(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つのゴール☆新しき道へ | トップ | 今年もよろしくお願いします.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事