好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

がんばる☆かあちゃん(^-^)

2013-10-24 19:33:40 | おうちのできごと
剣道でケガしたこぐまちゃん♪ 傷も目立たなくなり、いつもどおりに生活してます。よかったです(#^.^#)

今年はいつまでも気温が高くて、先日やっと衣替えをしたのですが、
今日はお布団の入れ替え。シーツやタオルケットを冬物に交換して、枕カバー、毛布の掛けカバーも綺麗なものに取り換えました。
家族4人分全部やると、結構疲れますね(^-^;
これで今日から、みんなあったかく眠れるわ☆ 

それから、この4年全くつかっていない枕と、あんまり気に入らない模様の毛布、ぺちゃんこになったクッションなども、押入れのすみっこに(≧▽≦)
思い切って処分です♪ キャラクターもののひざ掛けとか、お昼寝用毛布なども、もう使わない。

いろいろまとめてヒモでしばって、ゴミ置き場まで3往復ぐらいしました(^_-)-☆ ああ、すっきり(#^.^#)


ほんとを言うと、お洋服全部取り換えたい。→ワンサイズアップ(^^ゞ………してしまいましたので……

やだなぁ( ;∀;) でも現実を見なければ。 私、肩は華奢なのですが(^.^)腕が太くなってしまいました。そんなふうに、「体重」はそんなに変わらなくても、「体型」が少しずつ変化しているのです。
仕方ないわね(^^ゞ 華麗なる加齢♪のなせるわざでしょうか。


今日は、ちゃむちゃんのテニススクールの日です♪
レッスンが終わって帰ってきたちゃむちゃんとの会話☆
「どうだった?」
「コーチにほめられた!」
「なんて、ほめられたの?」
「うまくなったなぁって!」
「あらーよかったじゃない」
「うん、それでね、『もうすぐかあちゃんに勝てるぞ!』って言われたの!」
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

かあちゃん て(^_^メ) →私ですって

実は、私とちゃむちゃんは同じYコーチに教わっているのです☆

「えっ!かあちゃんて、ママのことかなー」
「うん、そうだよ。それでね、コーチがね。『やっぱりまだまだかなー。かあちゃんうまいからなー!』って言ってたよ!」

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)かあちゃん♪ うまいんだ(^_-)-☆

にしても☆Yコーチ「かあちゃん」て、ちょっとどうなのか……
ちゃむちゃん♪「ママって、かあちゃんなんだね。」……ええ、ええ、ママでもかあちゃんでも、なんでもいいです
どんとこいよ(^^)/ かあちゃん、がんばるわ☆


台風の進路が気になりますが 気を付けて過ごしましょう!!

(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道でケガ!こぐまちゃん☆ | トップ | スリムボディを目指して♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事