好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

本日のミッション!?

2015-08-20 23:42:42 | ひとりごと。
今日も熱海の叔母のところへ。

「こだま」でシュ~~っと行けてしまう♪ なんだか、もう慣れました。
新幹線通勤の気分.。:・・.。:*・★

病院へ行くと甲子園を見ていた叔母です。東海大相模が勝ったのね(^o^)/
元気そうでよかった(^_-)-☆

差し入れで持っていったハウスみかんを一緒に食べて、お茶を飲んで少しおしゃべり。

それから、いろいろ「お使い」を頼まれて、入居してる老人ホームまでタクシーで行きました。
病院が海のそば、ホームは山の上。

お使いとは何かというと、
1.お仏壇の桃を捨ててくる
2.カステラが出しっぱなしなので冷蔵庫へ入れてくる
3.着替えを持ってくる
4.老眼鏡をとってくる
5.「入院セット」なるものがタンスに入っているので、それを持ってくる
6.乳液とお化粧ポーチを持ってくる
7.事務所へ行って、伝言があれば聞いてメモしてくる

それらのミッションをこなして(^^)/ ホームから駅まで往復してるマイクロバスに乗せてもらい、
駅から病院まではタクシーを使って、また叔母の病室へ。
本日のミッション終了です(#^^#)

なにせ、「検査」だけのつもりで病院へ行ったら、その場ですぐ入院ということになってしまったそうなので(^-^;
…そういうことって、あるんですね。


叔母のお部屋からの景色♪
眺めがとってもいいんです(*^_^*)熱海の街が相模湾が一望♪
 

一人ぐらしになったら、こういうところで優雅に余生を送るっていうのも、いいなぁ♪(*^。^*)


☆明日の10時から手術で、2時間ぐらいで終わるそうです。

何かと心細いと思うので、また明日行く予定。

But!!明日は、こぐまちゃんの学校見学会もあり☆いや~重なるときは、重なりますね…

見学会が11時からなので、それに行って帰って来てから、今度はちゃむちゃんを連れて熱海へ行って来ます。

いやはや(^▽^;) なんだかもう(^o^)丿わけがわからない… 

でも、「神様はその人が乗り越えられない試練は決して与えない。」

私だったらこういうことができるから、今こういうことが起きているんだな。

大丈夫☆ なーんてことないもーん!!

新幹線乗れて楽しいし☆ちょっと旅行気分☆ 

明日もがんばります(^o^)/


(^.^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オクラ」って「英語」だとは! | トップ | 「調和」を求める日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事