好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

ぎっくりでタイヘン(^^ゞ

2013-10-27 22:40:07 | ひとりごと。
しまった!
今朝からなんとなく、腰に違和感があり、おかしいな、とは思っていたのですが☆

やってしまいました…ぎっくり腰(^_^メ) 痛いよ~~~(ToT)/


午前中はそんなでもなく、お昼からのテニスのレッスンには行って、普通に打てて、問題なかったのです。

そして、帰宅してからお友達が出るウクレレ&ギターコンサートに行きました。
かなり前から「行くからね!がんばってね!」とお約束していたので♪

公民館の大ホール☆響き渡る澄んだ音色……♪ ウクレレもギターも、弦楽器の音というのは、なにかこう…
天使が舞い降りてくるみたい!(^^)! キモチが落ち着きます。いいなあ☆きれいだなあ☆うっとりです。(#^^#)


エストレリータ☆という、私も大好きな曲を演奏してもらえてカンゲキ。
一緒に見に行ったお友達と「うまいねー!上手だねー!」と、拍手拍手でした(#^.^#)


で、ホールを後にして、ヨーカドーに行って今夜のカレーの具材を買って帰宅したあたりから…
もう、立ってられないぐらい痛くなりました。あれ、どうしたんだろう(-_-;)


ちょうど部活から帰ってきたこぐまちゃん、お友達のダンスの発表会を見に行っていたちゃむちゃん(秋はどこも発表会が多いですね)
がいたので、「たいへん!ママうごけない!カレー作って!」と言ったところ…
ムリだろうな~~と思っていたら

「うん!わかった!二人で作ってみるよ!寝てていいよ!お大事に!」ですって!(^_-)-☆ ほんまかいな!と思いましたが、
そこは、まかせてみる。

薬飲んで寝てしまいました…

それから2時間後、「できたよーー!!」と呼びに来たちゃむちゃん。食卓には、あらまあ☆おいしそうなカレーが!!福神漬けまで!
そして、みんなで「いただきまーす!」と食べてみたら、美味しいの! 「ええっママのよりおいしいよ!」と言ったら、
「ほんとだー!おいしいね!」と作った本人たちもびっくりのおいしさでした☆
カレーは家庭科の調理実習でやったらしいけれど、わからないところは、IPADを見ながらやったらしい。
いやいや、ほんとに助かりました。子どもって、成長してますね。たまには、「任せてみる」のって大事かも(#^.^#)


まだ痛みは引きませんので、さらに薬を飲みシップを貼りました☆

早く治りますように☆



皆様もお身体には気を付けて!

(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムボディを目指して♪ | トップ | 整体に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事