好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

スイパラで夏休み☆

2012-08-06 18:59:50 | おうちのできごと
こぐまちゃんと、スイパラ(スイーツパラダイス)初体験♪ ちゃむちゃんはおうちでお昼寝してるから行かないって。甘いもの好きじゃないので、そのへんははっきりしてる子なんです。

駅ビルの8階にあって、普段の平日午後は女子高生などで大賑わい。今日はそんなに混んでませんでした。夏休みで、逆に学生さんが来ないからかも?

大人1名子ども1名で¥2700ぐらいだったかな。時間制限は70分。いやー、もう、元とらなきゃと思って、食べました"^_^"
(スイパラの前に、いらない本をブックオフに持っていったら¥1080。この分をスイパラに回しました(^_^)v)

スイーツだけだと思ってたら、ちょっとしたサラダやカレー、数種類のパスタがあり、どれもちょっとずつお皿にとって、いただきました♪結構美味しかった。
スイーツで食べたのはチーズケーキ、モンブラン、プリン、アイスクリーム、あとコーヒー2杯。
こぐまちゃんも何往復かしてました。

ふぅ~~"^_^"おなかいっぱい。

「太っちゃうかな~!」と言ったら、こぐまちゃんが

「大丈夫よ、ママ。地球は支えてくれるわ。」ですって(#^.^#)

いつも励ましてくれてありがとうこぐまちゃん…"^_^" 支えてくれる地球。ありがたいありがたい"^_^"でも(^^ゞ地球に負担をかけないように 
適性体重のキープも必要ね(^_^.)

6時半から、地元の盆踊り大会に出かけたこぐまちゃんとちゃむちゃん♪お友達もみんなくるみたい。
私もこれからお迎えに行ってきます(^_^)v お迎えついでに一踊り?

久しぶりの雨の夏休み、ちょっとひといきです。


  




(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクリとすること | トップ | 捨てる大切さ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮大! (miki)
2012-08-07 10:54:46
夏休みを謳歌してらっしゃいますね^^
私もあと1週間…わくわく!!

地球は支えてくれる。
なんとも深くて壮大な考え方ですね^^;
でもそれくらい大きく構えて、
美味しいものは美味しく食べるのが良いのかもしれませんね!
(なんて地球に甘えすぎないように気をつけまーす)
返信する
壮大な母!? (ヤマザキ)
2012-08-08 20:05:16
mikiさん♪ コメントありがとうございました☆
今日は少し涼しかったですね。
カロリー気にしないで好きなもの、食べたいものを食べる愉悦(#^.^#) 母はますます壮大になります(^_^.)
あと1週間のお休みなんですね。
どうぞ満喫してください!!
返信する

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事