好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

年末の☆キレイポイント♪

2015-12-20 09:31:37 | ひとりごと。

TOTOのショールームに行きました♪ 
旦那さんの実家ですが介護しやすくするため、リフォームすることになり、トイレなども一式取り換えるのです。
カタログから決めて、見積をとるところまでは終わっているので、実物を見てみようということに。
そちらのほうは、旦那さんが担当の方といろいろ話したり、説明を受けたりしていました。

その間、私は☆ショールームの中をいろいろと拝見(#^.^#)
ステキなキッチンや洗面台にウキウキ(^o^)丿

ただ、見て回るだけでなく…普段、あまりお掃除を念入りにできていないので、反省しつつも♪
「キレイ」には「ポイント」がある、とわかりました♪

1.「ステンレス」はピカピカに磨くこと.。:・・.。:*・★ ↓輝くばかり!輝いてる!


2.「インテリア」は「色を合わせる。」↓オレンジのジューサーとおいしそうなOrange、これだけでもステキ!


3.「洗面台」は清潔第一♪ 「白」を貴重に、あまり色を使わないのがポイント↓飾ってるのも白いバラ。



インテリア雑誌やお片付け本を見たりすると、その時は「ふぅ~~ん!綺麗だなぁ☆」と感激もしますが、(感激だけで終わり(^-^;)
こうして実物を見ると、インパクトも違うというものです。

大みそか一日では絶対に終わらない大掃除、(今日からだとしても間に合わないかもしれない。)
でも、こういった「ポイント」をはずさないで、おうちの中を整えていけば、きっといい気分で新年を迎えることができるでしょう!

がんばります(^_-)-☆


(^.^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア料理で忘年会 | トップ | お年頃なの?ペッパー君♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2015-12-23 17:13:03
2015年なかよくしてくださって
ありがとうございます。
また 来年も
たっぷり よろしくお願いします。

佳い お年を。

・・はなこころ
返信する
こちらこそ! (ヤマザキ)
2015-12-24 21:34:08
はなこころさん♪ こちらこそ、ありがとうございます。
お友達になれてよかった!来年もいい年になりますように、お身体に気を付けてどうぞよいお年をお迎えくださいね!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事