好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

眞子さま問題☆巨悪は眠る?

2021-09-25 20:48:04 | 気になるニュース☆
小室圭さんのロン毛が話題・・・・

帰国迫る小室さん ロン毛に波紋ツイート
小室圭さん イメチェンにSNS騒然…半年前に見せていた“ロン毛化の前兆”


・・・ひと言でいってしまえば

くだらない (^-^;  くだらなく、ない?

いわゆる「眞子さま問題」っていうの?問題にするのもおかしいと思うんだけど
私、全然興味ない。どうでもいい。よそのうちの結婚問題に、なんで反対する?
結婚したいっていってるんだから、させてあげればいいじゃない そもそも
させてあげるとかあげないとか 誰の許可がいるっていうの?
国民の総意って?そんなもんいらない。
SNSの声がひどくて唖然とします。ほとんどが、反対の声や圭さんの悪口。
圭さんの母親の借金がどうとか
それは本人同士のことではなくて、その「おかあさん」が決着つければいいことで、
なんでそこまでいちいち他人が口突っ込んで、ああでもないこうでもないと
言わなければいけないんだろう。
何が面白くて、そこまで悪口を言いたがるんだろう。
「眞子さま目を覚まして」とか、
「皇女とお生まれになったからには、相応の方とご結婚を」とか
本当に余計なお世話だと思う
生まれは、選べない。選べないとしても、結婚相手は自分で選んでいいんじゃない?
それ相応の方って、どんな方?

もう、駆け落ちしちゃえばいいのに、と思ってた。
そしたら、アメリカで暮らします、って。それがいい、それがいい!!
このまま、日本にいたら永遠に叩かれ続ける。気の毒すぎる。

昨日今日あたり、「小室圭さんの髪形がロン毛になった」って
なんでこんなことがニュースになるのよ、みんな大騒ぎするの?
髪形なんて、どうだっていいじゃない!!!

中学や高校の校則、特に髪形なんかが厳しすぎるとか
そんな話題も上るようになってきた昨今 「前髪は眉につかない」「ポニーテールは禁止」
そんな、こんな。そういうのをもっと自由に!子どもの意見を!なんて、言ってる割に
片方ではロン毛じゃだめだよね、っておかしくない?

なんて窮屈な世の中。

眞子さま、圭さん、アメリカでどうぞお幸せに!!!

・・・アメリカ暮らしで、果たして眞子さまはしあわせになれるのか、
という昼間のワイドショーの見出しもあった。あほくさ。

親戚でもない、よそのうちの結婚問題ですから
そっとしとくのが一番。

もっと目を光らせるべきは 他にある
中村格氏の警察庁長官就任 これなんて眞子さまや圭さんのことなんかより
みんなよっぽど怒っていいことよ。

ジャーナリスト伊藤詩織さんを暴行した犯人がアベ氏の知人か友人か、で、逮捕直前までいったのに
直前になって逮捕取り消しにさせた張本人が 論功で?長官に。
山口敬之の逮捕をツブした中村格の警察庁長官に抗議殺到! 警視総監も安倍の元秘書官が就任で“自民党の秘密警察”化がさらに

圭さんの髪形と比べてどっちが問題ですか。 

政治的にまずいことが拡散されて、大きな動きになりそうだと
皇室ネタを出してくる みんな、好きだから。私たちの眞子さまを守りましょうとか。
誰も話題にしなくなったら、こんな髪形ネタなんかすぐに下火になる。
騒がないこと。その手に乗らないこと。メディアに踊らされない。
巨悪は眠る。いや、眠らせておいてはいけないのです。


それでは
このへんで。

(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染者激減!&豆知識☆ | トップ | 東京ステーションギャラリー☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース☆」カテゴリの最新記事