好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

家出もできやしない!

2021-02-07 09:17:15 | おうちのできごと
おととい、ちょっとした訳があって、家出をしようと思ったのですが、
どこもかしこも8時閉店で、いる場所もなかった☆・・・
駅前のカフェで、コーヒーを飲んでいたのですが しばらくすると
急に、回りにいたお客様たちがばたばた!っと帰り支度を始め、
店員さん達は掃除を始めてる・・・・何?
ああ、8時まで!と、気づく。あわてて、お店を出たはいいものの
行く当てもなく 
駅前通りをゆっくり歩いて3往復ぐらいしたのでした(^-^;
・・・こぐまちゃんのバイトが8時半までだったので、
待ち合わせして一緒に帰ってきました。
まったく 緊急事態とやらのおかげで

・・・家出もできやしない!!!☆彡ヽ(`Д´)ノプンプン



.。:・・.。:*・★みんな元気で!!
(@^^)/~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わきまえなくてよし。 | トップ | パラレル・ワールド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (からく)
2021-02-07 11:25:00
あら、家出ですか?

感情的なものもあるのでしょうか・・・。

うちは、私が家出の常習犯で、でも(実家なので)他に行くとこもなく、結局庭にある車の中へ。
カミさんも家出を考えたことがあるそうで、でも、彼女の実家にはもう誰もいないし、不便なところだしで結局「できないよね~」、だそうです。(@_@。
返信する
Unknown (結羽)
2021-02-07 12:41:19
ヤマザキさま

あら、家出?
夫婦喧嘩かしら?

長年連れ添っても、腹のたつことは限りなくあるようですね。
周りでもよく聞きます。
まあ、もとは他人なんだから仕方ないかなと思います。

いいじゃないですか、プチ家出!
時短でお店がしまってしまったのは残念でしたが、
娘さんと帰ることができて、それはそれでよかった。(#^.^#)

トムとジェリーの歌じゃないけど
「トムとジェリー、仲良くケンカしな🎵」でいきましょう。
返信する
帰ってきました(笑) (ヤマザキ)
2021-02-08 20:09:37
からくさん☆こんばんは(^^♪
コメントありがとうございました。
お返事遅れてごめんね。「車の中」なるほど(^_-)-☆
そうなんです、行くところがなくって。
私も、奥様と同じで実家はもうないし(父は亡くなり、母は弟家族と暮らしています。)帰る場所がないのよ~~( ノД`)シクシク…
しかも、8時でお店は閉まるしで。
結局「ただいまー!」と、普通に帰ってきちゃった。
その後は何事もなかったように普通に生活しています。どこのご家庭でも、「あるある」かしら(^-^;
また、からくさんのところでステキな音楽聴いて癒されようっと!!

これからもよろしくお願いします!
返信する
「超プチ」になっちゃった(笑) (ヤマザキ)
2021-02-08 20:25:11
結羽さん♡こんばんは☆彡
コメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんね。今回は、「出て行ったと思ったらすぐに帰ってきた」感じになっちゃって(笑)
超プチ家出しかできませんでした。

トムとジェリー♪仲良くケンカしな(^^♪
そういう歌、ありましたねー!うんうん、それそれ。
言いたいことも言えないで、片方が我慢してるとか、絶対よくないと思うのよ
お互いが、がーっと言いたいこと言って、ケロっと忘れる。そういうのがいいよね。

娘たちが小さい頃は、ケンカしてる姿を見せない方がいいと思って、我慢することもあったけど、
今となっては!
負けませんよ!
で、子どもって絶対ママの味方しませんか
フフッ( ̄▽ ̄)無敵(^^)v
そんなこんなで、なんとかやってます。

コロナもなかなか収束しませんね、
いろいろ不安なことも多いですが、結羽さんどうぞお元気で!
いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事