好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

ストレス解消☆さかさま療法。

2022-08-21 16:10:25 | ひとりごと。
ストレス解消法.。:・・.。:*・★
普段と「さかさま」のことをする。と、いいそうです。
特に、「自分の身を置く環境」について。

高層階に住んでいる人は、公園の芝生の上を歩く、
戸建てや低層階にお住まいの方は、高いビルの展望台などに行ってみる。

住んでるところが海に近い人は山へ行く。
山沿いの人なら、海へ行く。

都会の人は地方へ、地方の人は都会へ。

普段一人でいる人は、人が大勢いる所へ行く。
大勢の中で働いている人は、一人でゆっくりできる場所へ行く。

なんとなく、「そう言われれば、そうしてるよね」という所もあるでしょうが☆

人は知らず知らずのうちに、こうやってバランスをとっているのかもしれません☆


コロナになってから、すっかり体力も落ちてしまい、昨日は久しぶりにテニススクールに行ってきました。
ちょっと、億劫になってしまったけど そこはムチ打って!行ったらきっと、何とかなる!!
ずっと家にいたんだから、外へでて、身体を動かそう!ストレス発散!と、はりきって出かけましたが、
自転車でスクールについた時点でもう疲れてる(^-^;
レッスンは人数も多くて、ローテーション待ちが結構あったので助かった(^^)v
・・・いつもなら、人数多くてあんまり打てないとか苦情すら言ってるのに(笑)
でも、最後の方は本当に目の奥がチカチカしてしまって、レッスン終了後「来週のお知らせ」のとき、
もう立ってられなくて、しゃがんでしまった・・・・貧血・・・・
お友達が介抱してくれて、ロッカーで休んでいたらよくなりました☆
打つことはできるんだけど、前みたいに走れないのよ!まいったわねー(^-^;
ま、少しずつ(^_-)-☆ 無理のない程度に、がんばっていきましょう!!!


8月もそろそろ終わりです
夏の疲れやストレスを解消しつつ
ステキな秋を迎えましょう!!

(@^^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな「文句」に驚いた。 | トップ | 天国の門と、孤独な鳥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事