好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

お誕生日!!!.。:・・.。:*・★

2023-06-08 19:51:42 | おうちのできごと
本日☆6月8日はお誕生日です.。:・・.。:*・★

一人生誕祭。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*
のつもりが、バイトから早く帰ってきた下の子ちゃむちゃんと一緒に駅前で待ち合わせできて、
帰りにケンタッキーのCセット(なんかいろいろ入ってて安くなってる!)を購入(^▽^)/
ついでに、タカシマヤでケーキも購入(^▽^)/
在宅で仕事中のパパと3人で ついさっきチキンを食べケーキを食べ。
「わぁ!クリスマスみたいだね」←(笑) そうだね、ケンタとケーキで。

なんだかんだいっても、こうして無事にまた一つ年をとれたというのもありがたいことです。
生きていればこそ。

本当に、健康第一、ケガや病気に気をつけて、
特に今まで以上に食べる物、飲むものに気をつけようと思う。医食同源なり。

生誕祭として、先週から今週にかけては「欲しかったものを買う週間!」
・・・そんなに、ありませんけど(笑)
1番にはディオールの香水「ディオリッシモ」。今まで愛用していたものが使い切ってしまい、なんと・・・・廃盤になってしまい(ノД`)シクシク 次のパフュームはどうしよう?と思っていたところ、ディオールのカウンターでみつけました!昔懐かしいディオリッシモ。本当に昔からありますよね。ロングセラー。相当昔に、使ってたことがある・・・
これにしよう!と、決めて、ねらってたの(ねらわずとも在庫は限りなくあることでしょうが)
店頭には100ミリのものがあったけど、そんなに使いきれないし(大き目の瓶て使ってる間に香りが飛んでしまいがち)、お値段の都合もあり(^-^;半分の50mlのものに。
それから、いつも会社用の服を買ってるお店で、スーツとブラウス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スーツは濃紺で、夏用の背抜き。ブラウスも「このスーツに合うのってどれですか」「ええと、こちらなどいかがでしょう」「じゃあそれで。」と、即決&試着&購入°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こういうお客さんて、ラクでいいですよね。「これとこれとこれ、お願いします。」っていう。即決タイプ。
店員さんも、いつものお姉さんなので、ちょっとしたおしゃべりも楽しい。

  

それから、新しいローファーやら、靴下も(3足1000円だけど!)これでひとまず、この夏はOK\(^o^)/


いつもは、自分のものなんて買う余裕もないし、買う気持ちにもならないけど、
1年に1度ぐらいは、ぱぁぁぁぁっと!!!!!ああ、すっきりした。

さて、また明日からコツコツと 節約節約!家族第一で 自分のものは後回し。それでよしそれでよし。
好きでそうしてるんだから、何の問題もなし!!!

・・・早速、明日からおニューのスーツで出勤!と思ってたのにぃぃぃ!!
朝から豪雨だというじゃない さて、どうしたものか。

明日行ったらまた週末でお休みね(^▽^)/ 雨風に負けず、がんばりましょう!!!

(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちへ帰ろう.。:・・.。:*・★ | トップ | 今すぐできる☆「やる気スイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事