好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

身を守る夏☆

2017-08-19 11:59:01 | ひとりごと。


テニススクールのレッスン後、シャワーを浴びてジャグジーに入ってたの。
おとなりに、仲良しの石田さん(仮名)が(^^♪ で、「ねぇねぇ知ってる?」と、女子トーク開始♪
石田さんは、テニスの他にフィットネスもやっている。
そこで聞いた話なんだけど、と教えてくれたこと☆
まとめると☆

駅の向こう側のフィットネスジムで、インストラクターの人がストーカー被害にあった。
石田さんが参加してるダンスの先生の知り合いらしい。
そこで、先生がレッスン後にその話に触れ、「みなさんも不審な人物には気を付けてくださいね」と言ってくれた。
そうしたら、クラスの生徒さんたちが「あら、どうしましょう」「ストーカーですって」「やあねえ」「気を付けなっくっちゃね」などと、ざわめき始めたらしいんだけど

石田さんいわく
「ヨーコ先生(ダンスの先生)なら、ストーカーもあり得るかもだけど、あたしたち関係ないでしょー!って、そのあとまた大笑いよ。騒いじゃった自分達、何?みたいな感じでね。もう、やよねー、こんなオバサン達がストーカーなんて!あるわけないじゃないって!ははは!」
石田ちゃん・・・私、そこで何て言ったらいい?(^-^;

「そんなことないわよー!女性ってことではやっぱり心配しなくっちゃ!」と、言うべきか
「だよねー!関係ないよねっ!あたしたち!」って、言うべきなのか。

ちょっと悩んだけど
結論☆

「・・・お互い、気を付けようね!」
(笑)

ストーカーでなくともスリやひったくりなど、コワい人はいるので
気を緩めずに、身を守らなければ☆と、思ったのでした!!

皆さまもどうぞ、お気を付けて。

(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐまちゃん☆短期留学へ出発! | トップ | 真夏の☆ちょこっとコワい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事