好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

世界最高級☆ソフトクリーム

2015-02-12 17:58:15 | ひとりごと。
勤務先の近くに、新しいお店がオープン♪もとはうどん屋さんだった…はずですが、パスタ屋さんになりました。
帰りに、同僚の黄先生(コウ先生・中国の方です)とご一緒してみることに(#^.^#)
有機野菜を使ったシャキシャキのサラダと、もちもちなスバゲティのランチセットが¥800.それからそれから.。:・・.。:*・★
.。:・・.。:*・★「世界最高級のソフトクリーム」.。:・・.。:*・★が、プラス¥100で! もちろんいただきました!!


サラダもパスタもそして ソフトクリームも、美味しかった~~~~!!!!お店のお兄さんのにこにこの笑顔もグッドです(^_-)-☆

開店祝いのお花がいっぱい     スパゲティ トッピングの生ハムは「お好きなだけどうぞ!」ですって! サラダのおかわりとパスタの大盛りは無料!ランチ激戦区のはずなのに、なんつー太っ腹!食べた私も太っ腹!? 
   


そしてこれが「最高級ソフトクリーム」ホントに濃厚ででも爽やかでコクのある甘さ、これはやみつきになりそう!  L字型カウンターの店内。椅子がちょっと座りにくいのが難点…ま、よしとします☆
 

おなかいっぱい♪お店の外で記念にパチリ(*^▽^*) 黄先生が撮ってくれました☆


あと、プラス100円でコーヒーもつきました。結局、本日のランチ…1,000円ナリ(#^^#) 
たまにはいいよね☆だって「働いてる大人」なんだもの♪ 


でもソフトクリーム(#^.^#)美味しかったな~~~!!これ、次も絶対食べちゃう!パスタより、むしろこっち!!
そして、ソフト食べ終わったその時に浮かんだ顔は……ちゃむちゃん、こぐまちゃん。でした。

人って、美味しいものを食べたとき、「誰かにこの味を食べさせたい」と一瞬思うんだそうです。その時に思い浮かんだ顔は……
あなたの好きな人 大切に思っている人 だそうです。…わかる気がします(^◇^)


明日、もう1日働いたら♪ 週末です(#^.^#) こぐまちゃんの期末テストが近いので、応援してあげよう♪がんばれこぐまちゃん☆彡


もう一つ☆
「世界最高級」これ、すごくないですか?なんにでもこのフレーズつけたら、「なんだかすごい」と思っちゃいそうです(^-^;

世界最高級オムライス とか  世界最高級ハムエッグ とか  世界最高級焼きおにぎり とか

執事がうやうやしく運んで来そうな… 期待値相当高いです!この、「ワクワク感」がいいのかもしれません。

食べるものだけではなく、何にでも使えそう。世界最高級枕カバー とか。…どんなにいい夢が見られることでしょうか\(^o^)/
「世界最高級」と、一言付け加えるだけで☆ありふれた日常が、素晴らしいものになりそう.。:・・.。:*・★


「プレミアム」とか、もうありふれて来ちゃったので、これからは「世界最高級」これだ!!


それでは☆彡皆さま、楽しい週末をお過ごしください.。:・・.。:*・★世界最高級の週末.。:・・.。:*・★

(^.^)/~~~










コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする