鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

飲みすぎた

2013-12-29 09:55:50 | Weblog
昨日は予期しない忘年会があり、

午前2時まで飲んでました。

飲めないんですが、結構飲みました。


こんなことも出来るようになったのはありがたいものです。

なかなか、腰重く出れないことがあったから。


凄く眠いですが、でも目覚めは良かったです。


夢見もありませんでした。。



お酒は自分からは飲みません。

で、昨年くらいまでは、どうも誘いに憂鬱になる感じでしたが、

今は、呼ばれることが光栄に感じ、そんなせいか、旧友とのつながりが増えています。



なんでも、「やりすぎ」は注意でしょうが、もし、心身が許すのであれば、時にはこういうのも良いのでしょう。


その「心身が許す」までに至らないためになかなかそういう機会に出なかったものです。


それは幼いころからあり、内向的或いは面倒だというのが先行していたのでしょうね。


それもある種、精神的な要因だと思います。



今日の仕事は、待ち人1人だけ。

もし、早めに片付いたら、早めに閉めます。


だけど、その待ち人、来るのは夕方が多いから、それまでは辛抱ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠薬に依存すべきか? | トップ | 鬱を感じる人へ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事