ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

上級者のための鍼灸臨床クラス

2013-07-21 09:40:06 | 診断即治療と虹彩学
昨日、一昨日は上級者の為の講習(2013年7月28日・8月25日)の準備で、刺鍼法の撮影をしました。
なかなかの出来栄えです。






七星鍼法で使う刺鍼法は、「痛くない刺し方」を研究したもので、先日モデルになる女性に(東洋医学を全く知らない方で20歳ぐらいの方お二人)

「鍼をしたことはある?」と聞いたら、
「いいえ。でも大丈夫だと思います」と言うので、
「では、試に鍼を刺してみますね!」と許可をもらって刺鍼した。

「どう?痛い?」
「えっ?もう刺したのですか?」
「うん。痛くないやろー?」
「分かりませんでした。ああ~、刺さってる~!」

今回の臨床実践塾は、刺鍼法の講習ではないのですが、一応刺鍼法を心得ていなければできないので、刺鍼法も説明しながら行います。

【参加資格】
① 有資格者
② 2011年1月~2013年5月の間に、当実践塾に3回以上参加された方
③3回以上参加されてない方は、ビデオ講習で3回を満たしてからの受付になります
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人、中国人がお互い... | トップ | グロリオサ全開(スケッチ&コ... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事