ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

実技講習

2009-11-16 16:59:38 | 診断即治療と虹彩学
11月29日に 実技講習会 の期日を設定したら、長野先生や寄金先生や横山先生も講習や講演が入っていて、あちらこちらとぶつかってしまった。
このぶんだと、受講者の人数は少ないだろうと思っていたし、会場に使うホテルも探したのですが、近くのホテルはどこも空きがありませんでした。
仕方なく、少し小さいのですが ホテルクライトン の会議室を借りることにしました。

ところが、予定より人数が増えて実技をする場所がない。
そこで再びクライトンホテルに相談しましたら、

「う~ん。では一階のレストランを閉めますので、レストランを全部使ってください」
という返事が返ってきた。

ありがたや、ありがたや、これで何とかなる。

今度の講習は、すでに開業している人、これから開業する人、脈診で苦労している人、経絡治療が上手くいかない人等々、多方面で非常に役立つ講習になるので、実技をしっかり見て覚えて頂きたいので、それが実現しそうだ。

クライトンさんありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「これから面白いブラジル」... | トップ |  ウルトラ低金利継続、バ―ナ... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事