ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

LPを見られた方から早速の問い合わせ ヽ(^o^)丿

2020-12-26 17:26:11 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。




こちらをクリックするとLPに飛びます



きょうは朝から嬉しいニュースがあったので、何か書きたくて書いています。(^o^)
嬉しいニュースは、当院へ来られている方が、
「妊娠しましたー」と朝早くからやってきたことです。

さて、タイトルの件ですが、
問い合わせと言っても、LPにある「受講体験談」を書いた方への問い合わせです。

「埼玉に住んでいる人ですが、先生のお知り合いをご照会頂けませんか?」と聞かれました。

埼玉というと、齋藤先生しかいないので、齋藤先生をご紹介しておきました。

嬉しいですねー。
でも、LPの「受講体験談」を読むと、書いた方の性格まで見えてくるので、そうなっても不思議ではありません。
ですから私は、他の方にも、
「受講体験談は書いてたほうがいいよ」と言っています。

そこで知り合いになれば、困ったときに相談できるかも知れませんからね。
そんな方向に行くとは思っていませんでしたが、皆さんが喜ぶことだったらいいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のために・・・・・・「... | トップ | 昨日の臨床実践塾は不思議な... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事