ミドリ色の屋根は永遠に~René Simardに首ったけ~

ルネ・ファンのルネ・ファンによるルネ・ファンのためのルネ・ブログ シマ姉のルネ・データ・バンク

ルネに誕生日のメッセージを送りましょう♪2018

2018年02月18日 | ルネの画像
 ルネの57歳の誕生日まであと10日!!

 ルネがfacebookに公式ページを開設しているので、お誕生日のメッセージはルネに直接送れます。

▲<直訳>1980年代の終わり頃 ルネの誕生日の場面における夫婦

 公式ページに書き込まれたメッセージは「ビジター投稿」という形で書き込まれます。ファンを大切にするルネは必ず読んでくれています。ビジター投稿ができない時は、Messengerで送ってみてください。

 昨年末はミュージカル「メリー・ポピンズの舞台公演で30日まで忙しかったせいもあり、クリスマスと新年は、全てのファンに向けてのメッセージになってしまいました。過去ログで報告いたしました通り、私は以前、誕生日コメント等にお返事や「いいね」をいただきました。バレンタインのメッセージはMessengerで送りましたが、ルネは読んでくれたようです(開封を確認済み)。

 facebookにアカウントをお持ちでないなら、オフィシャルサイトにもメッセージが送れるように設定されていますから、ルネ友のみなさまも、ルネに誕生日メッセージを送ってみましょうsymbol1

 メッセージは仏語でも英語でもOK。短いメッセージでも直接送れば、あなたの気持ち、そしてたくさんの日本のファンが、今でもずっと応援していることをルネに分かってもらえます! ルネはfacebookの公式ページを使って情報を発信し、ファンとの交流を楽しんでいますので、是非是非チャレンジしてみてください!!

ルネのfacebookの公式ページ"René Simard"
https://www.facebook.com/renesimard2016/?fref=ts

ルネのオフィシャルサイト
http://www.renesimard.ca/index
メッセージはこちらからどうぞ
http://www.renesimard.ca/contact

▲ルネの18歳と25歳(?)の誕生日パーティーで


<仏語の文例集>

Bonne Fête à René!
ルネ、お誕生日おめでとう!

Cher René
Joyeux anniversaire!
Je vous souhaite beaucoup de bonheur.

親愛なるルネ
お誕生日おめでとうございます!
貴方のご多幸をお祈りいたします。


Joyeux anniversaire de naissance à René!
bisous

ルネ、お誕生日おめでとうございます!
キス


Joyeux anniversaire de naissance à René et passe une belle journée!
お誕生日おめでとう、ルネ。素敵な一日をお過ごしください。

 お祝い事は、早いにこしたことは有りません。遅れては絶対だめですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le monde de Walt Disney | トップ | ルネの3月のコンサート前半2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (年友)
2018-02-22 11:22:25
シマ姉様

今年も送ります!
また、ルネからの返事を期待しつつ・・・
簡単でやさしい英語にします!
返信する
Unknown (shimazaki_rune)
2018-02-23 13:38:59
この所、ルネは忙しいようで、ビシター投稿へのコメントも
なかなか書く余裕がないみたいです。
投稿欄が見当たらず、バレンタインのメッセージはmessenger
で送りました。開封はされていたので、それで満足しています。
今年は返事をいただくのは難しいかもしれないけど、
メッセージを送ることに意義があると信じて、ルネのお誕生日を
祝いましょうね~❤
返信する

コメントを投稿

ルネの画像」カテゴリの最新記事