ミドリ色の屋根は永遠に~René Simardに首ったけ~

ルネ・ファンのルネ・ファンによるルネ・ファンのためのルネ・ブログ シマ姉のルネ・データ・バンク

ルネは疲れ知らず

2023年08月06日 | ルネの画像

 8月に入りました。来週8日(火)は立秋だというのに、相変わらず危険な猛暑が続いております。ルネ友のみなさまに於かれましては、くれぐれもお体ご自愛なさってくださいね

 

 そして、先週からの1週間の間に、ルネとルネの家族の情報が目白押しでした! また、facebookルネ・ファン・グループ「Condor, c'est toi : pour René Simard のメンバーが先週からぐんぐん増え、先週の888名から現在は925名になり、遅れないようにウェルカムメッセージを投稿するのも結構大変でした。そのため60 ans et déjà 50 ans de carrière」の15回目の予定を変更して、今回はそれらを紹介することにしました。

 

Un joyeux anniversaire de mariage à René  et Marie-Josée

Je vous souhaite beaucoup de heureux et  plusieur autres années de bonheur.xxx

ルネとマリー=ジョゼ、結婚記念日おめでとうございます!

 8月8日はルネとマリー=ジョゼの36年目の結婚記念日です。おふたりは、1987年8月8日にサン・ソヴール教会で結婚しました。

 

<ルネの最新情報>

 ルネはというと、舞台劇『Le Dîner de cons 奇人たちの晩餐会』と、ミュージカル「La famille Addams アダムス・ファミリー」の監督を両立し、楽しみながらパワフルに仕事をこなしているようです! その合間を縫って8月1日のクロディーヌ・バシャンさんのお誕生祝いでは、妻マリージョゼと、クロディーヌさんの妹ダニエルさんと一緒に盛り上がっていました。その時のお写真はクロディーヌさんがfacebookに投稿していましたよ(^^♪ (下はルネとダニエルさん ルネとマリーのツーショット写真は削除されています 残念)

 

L’infatigable René  疲れ知らずのルネle Soleilの記事より

 ルネは昨年に続き、今年もLa Fabuleuse Histoire d'un Royaume(王国の素晴らしい歴史)の広報担当に任命されました。7 月26 日(水)の公演中に、Théâtre du Palais municipal パレ市立劇場の舞台に 𝗰𝗼𝗺𝗲́𝗱𝗶𝗲𝗻 𝗱'𝘂𝗻 𝗷𝗼𝘂𝗿 (一日俳優)として出席しましたが、広報担当や一日俳優として出演することを受けたのも、ルネの家族の歴史が深くかかわっているからです。「オルレアン島に来るまでは、シクーティミとラ・ベに住んでいました。」とルネはインタビューでも語っています。※下はインタビューからの抜粋です。

 ルネ・シマールは退屈する暇がないのは間違いありません。 彼は、自分の仕事や日常生活における多くの情熱について話すときは、相変わらず饒舌です。

 何よりも彼は自分のルーツを誇りに思っています。 「私はここの人々の強さに感心します。彼らは世代を超えて立ち直る力のある人々です。」と彼は言いました。

 

Du fun, même quand le show est fini!

ショーが終わっても楽しい! 

Le Dîner de Cons, un savant mélange de rire et d’humilité

奇人たちの晩餐会、笑いと謙虚さを巧みに組み合わせたレストラン

Quant à René Simard, oui il peut nous faire rire. D’ailleurs, il rigole beaucoup sur scène et, avouons-le, peu de comédiens ont un rire aussi communicatif que le sien. Dans son rôle du vieil ami, il nous offeere un «aide de camp» très efficace. Avez-vous attrapé le petit clin d’œil à sa carrière de chanteur quand il avoue avoir «tourné la page»? —  On a adoré.»

ルネ・シマールに関しては、はい、彼は私たちを笑わせることができます。 それに、彼は舞台上でよく笑います。正直に言って、彼ほど人に伝染させる笑いをする俳優はほとんどいません。 旧友としての役割で、彼は私たちに非常に有能な「補佐役」を申し出てくれました。 彼が「ページをめくった」と告白したとき、彼の歌手としてのキャリアに少しうなずいたことがわかりましたか? -  私たちはそれが大好きでした。

 次回のガティノー公演11回はすでに完売とのこと。 しかし、8月17日から9月2日まで17回ブロサールで再演され、まだ席に余裕があるそうです。

※左上の写真はSucré Salé に出演した時のルネとパカン氏「奇人たちの晩餐会」の舞台セットで

 

 

<ルネの孫娘の誕生間近>

 そして、もうすぐ生まれてくるルネの2人の孫娘の記事です 仕事も充実し、私生活でも孫娘が2人増えて幸せいっぱいなルネですね

 

ルネの息子オリヴィエの次女アクセルちゃん

Voyez les merveilleuses photos de grossesse en nature de la conjointe d'Olivier Taillefer-Simard! (noovomoi.ca)

オリヴィエ・タイユフェール=シマールの配偶者の自然の中での素晴らしい妊娠写真をご覧ください!

 ルネとマリー=ジョゼの息子Olivier Taillefer-Simardオリヴィエ・タイユフェール・シマールと、彼の恋人Alexe Sigouinアレクス・シグアンに家族がを増えます。すでに小さなChloéクロエの親でもある夫妻は、もうすぐ小さなAxelle アクセルを家に迎える予定です。

 かわいく成長したクロエちゃんと、2人目のプリンセスを迎えるパパとママの、なんて素敵なお写真でしょう ルネが疲れ知らずでいられるのは、彼が最も大切にしている『家族』が原動力になっているのだと思います! 3人の孫娘たちに囲まれて、幸せ一杯デレデレなおじいちゃんルネを、早く見てみたいですね(^^♪

 

ルネの娘ロザリーの第1子(女の子)誕生まであと5週間

« Ma grossesse se déroule super bien. 🤗 Dans 5 semaines... ça s'en vient vite! Merci @sylwia_skibinska_photographe pour les belles photos de notre amour. ❤️ Je tiens également à dire un gros merci à @mieuxnaitrealaval , on a adoré nos cours prénataux. On se sent prêt pour la suite grâce à vous. 🤗😘 Bonne fin de semaine!! 😉 »

「私の妊娠はとても順調です。 🤗 あと5週間…早いですね! 私たちの愛の美しい写真をありがとう ❤️ また、@mieuxnaitrealaval にも心から感謝したいと思います。私たちは出生前クラスをとても気に入っていました。 皆さんのおかげで、残りの準備ができたと感じています。 🤗😘 よい週末をお過ごしください😉

 これはロザリーがfacebookの公式ページに投稿したメッセージと写真です。メディアでもルネの結婚式の映像とともに紹介されました。早く可愛いプリンセスが元気に誕生した報告をロザリーのページで公開されることを心待ちにしています(^^♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60 ans et déjà 50 ans de ca... | トップ | ちょっとお盆休みで画像紹介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルネの画像」カテゴリの最新記事