ミドリ色の屋根は永遠に~René Simardに首ったけ~

ルネ・ファンのルネ・ファンによるルネ・ファンのためのルネ・ブログ シマ姉のルネ・データ・バンク

ルネに贈る誕生日メッセージ募集

2012年01月27日 | ルネ・シマール
 2月28日はルネ・シマールの51歳の誕生日です。


 昨年は、facebookで募ったルネへのお誕生祝いのメッセージを、Giseleさんがカラーでプリントアウトし、オリジナルの表紙もつけてファイリング(または製本)したものを、Giseleさん、Sophieさん、Nathalie-Jeanさんが直接ルネに会って贈りました。
 メッセージを送った方たちに向けて、vippassion simardからお礼のメッセージがfacebookに投稿され、画像もアップされていました。ルネにサインしていただいた、”PASSION SIMARD”のロゴ入りの白いキャスケット(つばつき帽)も紹介されていましたよ。

 一昨年も同じようにメッセージを募っていたので、今年はルネ友さんたちからのメッセージも伝えてもらえるようにしたいと思います。ご希望の方は、この記事のコメント欄にルネへの誕生日メッセージを投稿してください。メッセージは英語か仏語で書いてくださいね。また、トラブルの原因になりますので、住所等の個人情報の書き込みはご遠慮ください。締め切りは2月10日です。

 もちろん直接facebookにメッセージを投稿するのが1番です。facebookへの招待を希望される方は『シマ姉BOX』にご連絡ください。また、メッセージや名前を当ブログで公開したくないという方も同様です。ちなみに、『シマ姉BOX』は私しか閲覧できないメッセージ・ボックスです。
 
 もし、今年募集がなかったらごめんなさい。でも、その場合はfacebookPassion Rene Nathalie et Regis Simardにメッセージを投稿したいと思います。日本にもまだこんなにルネ・ファンがいるということが分かっただけで、Giseleさんたちも嬉しいと思います。

 皆さまからのメッセージをお待ちしております。 


       ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


 ルネの全曲集「GOLDEN☆BEST limitedルネ・シマールが、Sony Music Shopのオーダーメイドファクトリーにおいて復刻リクエスト投票100%を達成。2ndステージに進み、 2011年5月18日から2011年6月22日までから、2012年2月22日までに予約受付期間が延期になりました!

 予約受け付け開始から早8か月。商品化決定まで64パーセントになりました。後半戦は苦戦を強いられ、このところ週1パーセントアップも少々難しくなっています。 どんどん宣伝して、今年こそ、みんなの力でCD化を実現させましょう!! 日本のルネ・ファンも頑張らねばなりません!


♪Sony Music Shop 購入予約はこちらからお願いします!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5333&cd=DYCL000000362&lay=omf&link=cvAWWz0LzlQ-XvH18xZaSDMZWiALefsPwg
♪過去ログ「GOLDEN☆BEST limitedルネ・シマール」参照
http://green.ap.teacup.com/rene_simard/468.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネはスケート練習中 | トップ | ルネの”雨に唄えば”始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルネ・シマール」カテゴリの最新記事